受講状況 履歴
 今年度  0 コース   0 分 
 累計  0 コース   0 分 
ようこそ 川村 大地さん
マニュアル 設定変更


あなたのキャリア

Workday上の「あなたのキャリア」「興味のあるキャリア」を取得・表示する。


Workday ログイン画面へ 「職務履歴」入力方法 「興味のあるキャリア」(能力開発プラン)入力方法
workdayに入力された「あなたのキャリア」「興味のあるキャリア」が自動的に表示されます。

興味のあるキャリア

・キャリアプレファレンス
------
現職務において専門性を高めたい。
------
・興味のあるキャリア
------
現在、人材育成(学習+スキル)の領域の仕事を頂いているので、そこでしっかりチームをリーディングし、成果を残したい。
------


あなたのキャリア

職務 期間 責務/実績
店舗セールス(名古屋東営業所) ソニーマーケティング
2005年5月~2007年8月
2年2か月
責 務:店舗営業:ケーズデンキ、ヤマダ電機、ソニーショップ等を担当。
・法人キャンペーン企画担当 ・テゴリー推進担当 ・VOM担当
実 績:担当店舗をソニーのテレビやホームーシアターが日本で一番売れる店舗にし、その販売手法をマニュアル化し、下記の賞を受賞した。2年目ながら、全国7名のトップセールスの一人にも選出された。
--社外:2006年度SMOJ GP Award ノミネート賞(史上初個人受賞)
--社外:ヤマダ電機テックランド一宮店 BRAVIA/シアターNo.1獲得事例
ディスプレイ商品担当 ソニーマーケティング
2007年8月~2009年3月
1年7か月
責 務:ディスプレイ商品担当
・販促物・カタログ担当
・CEAREC、9コース担当
・デモ機材担当
実 績:液晶テレビBRAVIAの商品担当として、商品戦略策定、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング:店頭展示案作成)、カタログ、WEB作成、大規模商談イベントの開催、法人商談、事業部への商品リクエスト、各種マーケット調査に関わる。マーケティング実務の基礎を学ぶ。
ストアプロモーション推進
(ホームカテゴリー販促物担当)
ソニーマーケティング
2010年9月~2011年3月
5か月
責 務:店舗営業
実 績:ホームカテゴリー(テレビ、シアター等)の店頭プロモーションを担当。年間約10億円の予算を活用し、日本全国の量販店などの店頭販促物のデザインからローンチまでと店頭プロモーションの企画を担った。
ファイナルファンタジー13(公認画質)のような今までに無いレベルでの異業種とのタイアップや、法人の売り場毎にカスタマイズした販促物を作成し、商談の武器にするなど、BRAVIAの販売に貢献した。販促物のクオリティやタイアップの成功により、下記の賞を受賞した。
--社外:JPMでの金賞を受賞
 日本最大のPOPのコンテスト JPM Creative Design Showで、【金賞】を受賞
--社内:SMOJ GP Award<Special Recognition>受賞
 推薦案件: ブラビア を軸としたソニーユナイテッド展示の実現(FF-13タイアップ)
上に戻る